スイートピー農家の農作業日誌

淡路島のスイートピー農家の農作業日誌です

クタクタ

昨日のカラオケ大会でクタクタに疲れました。

 

開演は10時ですが、8時から受付や食事室、舞台袖などの机の設置、出演者に配る弁当の袋詰して準備した。

 

お客さの入は、800席在る中600人程で、カラオケとしては良い方です。

ゲストの山崎ていじが、6時から京都で公演が在る関係で、2時~3時の早い時間帯でしたが、それ以降の時間帯でもガラガラになる事も無く、最後までそこそこの入で良かったです。

 

進行はミスは無いのに、少しずつ時間が押して、最後は1時間の遅れになりました。

抽選が終わって、後片付けが住んだのが10時。

それから「さと」に行って打ち上げをして、解散が11:30.

 

家に帰って、風呂に入り、今日スイートピーの種を冷蔵庫に入れる準備して寝たのが1時でした。

一日中ホントによく働いて、クタクタになった一日でした。